極真空手 熊本県 早田道場 全日本総流派空手道選手権大会

2019年03月15日

極真会館 熊本県 早田道場UP

今までに経験した事の無い練習方法でお子ちゃま全員、頭の中は爆発しながら一生懸命練習してましたブー

早田師範、40代半ばでありながら自ら進んで試合にも出ている姿に自分もお子ちゃま達も心惹かれて、練習を一生懸命頑張るんですゲンコツ

早田師範の言う通り練習してきた結果、いきなり、素手での大会である全日本総流派空手道選手権大会、小学4年生32キロ以上の部で優勝することができましたラブ

このブログをご覧の皆さま、一緒に練習しませんか??

年中〜何歳でもOKですよ!

私自身も15年ぶりに復活してぼちぼち空手してますよ

まずは体験から出来ますのでお気軽にご連絡くださいね!!

連絡は私、嶋本でも大丈夫ですよ・・・090-8831-7903

寝てる時以外、いつでも大丈夫ですので、気軽に質問だけでも結構ですのでお電話くださいね!!

極真空手 熊本県 早田道場 全日本総流派空手道選手権大会



  • LINEで送る


Posted by エコループ at 23:12│コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。