極真会館 熊本県 早田道場 平成31年3月29日 桜木道場での練習

2019年03月30日

びっくり極真会館 熊本県 早田道場 平成31年3月29日 桜木道場での練習

空手好きな皆様こんにちはにっこり

今日は試合直前の早田師範とのマンツーマンでのスパーリング稽古ですゲンコツ

早田師範、45歳にして自身は殆ど休憩なしの連続でスパーリングの稽古をつけてくれましたUP

元気バリバリな45歳ですピッピ

が、自分も同年代なのでわかるんですが、45歳にして、あれだけ自身、体を張って一生懸命教えて頂けるのですが、正直、とても大変だと思います。親としてもできる事は協力しなければってなってしまいますね〜ひょえー

日中もたっぷり仕事をして、月曜(大江道場)、火(桜木中学校道場)、木(大江道場)、金(桜木中学校道場)、土(大江道場)で夕方からは自身で指導されております。

この貴重な水曜日には、自身のトレーニングしたりして、ホント恐るべし45歳ですびっくり

自分には絶対無理ですDOWN

早田師範の真似なんて到底出来ないので道場生&子供の父親として出来ることをサポートしていけたらいいな〜〜〜と思っておりますグー

極真会館 熊本県 早田道場 平成31年3月29日 桜木道場での練習
結和です

極真会館 熊本県 早田道場 平成31年3月29日 桜木道場での練習
美優です。

極真会館 熊本県 早田道場 平成31年3月29日 桜木道場での練習
鬼嫁です(๑╹ω╹๑ )

極真会館 熊本県 早田道場 平成31年3月29日 桜木道場での練習
優那です。

極真会館 熊本県 早田道場 平成31年3月29日 桜木道場での練習

空手を習わせたいな〜〜〜、また、習いたいな〜〜〜と考えられている方などおられましたら、何でもお気軽にご質問くださいませ!!

自分の体力に合わせてボチボチ出来ますので、年中さん〜ご老体まで大丈夫ですよ〜〜エヘッ

私、嶋本の携帯です。090-8831-7903 ショートメールでの質問でもOKですよ。電話も寝ていなければ何時でも大丈夫ですUP夜の時間帯でも大丈夫ですが、少々、酔っ払ってる可能性大ですがお気軽にどうぞUP

極真会館 熊本県 早田道場のHPです。






  • LINEで送る


Posted by エコループ at 09:32│コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。